【無口で無表情】結婚するなら無口だけどスケベな女にしとけ

【無口で無表情】結婚するなら無口だけどスケベな女にしとけ

元気で活発な女はマジでやめとけ

結婚するなら無口でスケベな女一択…1
結婚するなら無口でスケベな女一択…2
結婚するなら無口でスケベな女一択…3
結婚するなら無口でスケベな女一択…4
結婚するなら無口でスケベな女一択…5
結婚するなら無口でスケベな女一択…6

無口なカノジョ

それマジでわかる

アスカよりもレイって感じやな?

そう

でも怒らせたら怖そうなんだが

元気な女のほうが暴力的で怖いぞ

いや、そこは人によるやろw

結婚生活10年くらい経ったら変わるかもしれんぞ

口数の少ない嫁ってなんかええよな

無口だけどエッチはしっかり受け入れてくれるのなんかええな

感情表現してくれへんのは怖いわ

結婚したらわかる 無口なの嫁はほんまにええ

物静かな嫁の後ろ姿はそそる